愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

訪問ありがとうございます♪ あくまで無粋な親爺の食べたもん記録帳です。 不味い、美味いは個人の感性。皆様の評価とは意を異にしているかも。お店の情報は、個人の備忘録として掲載しています。初めて書くときは出来るだけ確認するようにはしておりますが、訪問時とは各種情報が変更になっていたり、そもそも誤った内容を記載しているかもしれません。 訪問される際には、公式情報やその他の専門サイトで最新情報をご確認ください。

島の食事処で酔う @麒麟

たまぁにお邪魔する食事処。
その名も麒麟
ちなみに右端に移っているKIRINとは関係ないと思います。


此所のお店にくるときは何時も電話予約で
「○△ですけど、いつものやつお願いします。今回は4人。」
とお願いして・・・。

いつもの奴とはいつもの奴という意味で特別料理ではないので念のため。

本日のいつもの奴の中身ですが、地物のお刺身。
蛸に鯛、平目。



ピントがぼけていたぁ~~~~。
ということで天ぷら。
海老ちゃんにきす、お野菜。



そして煮魚。
いわゆるお魚のランチコースでしたぁ。
でも新鮮なお魚の味はGOOD!

きょうもご馳走様でした。




お店の情報は個人の備忘録として掲載しています。訪問時とは所在地、営業時間、定休日等変更になっていたり、そもそも誤った内容を記載しているかもしれません。最新の情報は食べログなどでご確認ください。
麒麟
広島県呉市下蒲刈町下島2363-1
営業時間:11:00~14:00 17:00~20:00頃 (※17時以降の営業は、食材が売切れの場合、営業しない事があります)
定休日:水曜日