愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

訪問ありがとうございます♪ あくまで無粋な親爺の食べたもん記録帳です。 不味い、美味いは個人の感性。皆様の評価とは意を異にしているかも。お店の情報は、個人の備忘録として掲載しています。初めて書くときは出来るだけ確認するようにはしておりますが、訪問時とは各種情報が変更になっていたり、そもそも誤った内容を記載しているかもしれません。 訪問される際には、公式情報やその他の専門サイトで最新情報をご確認ください。

呉バル4 @ナポレオン



この日は呉バル初参戦
街バルでは自分が行ったことのないお店
普段、あまり人気のないお店
に行くのが本来の姿だと信じている



世界で3位になったバーテンダーのいらっしゃるお店に
呉バルのポスターが貼ってある



その昔、人に連れられ入ったことがあるが
一人ではなかなか敷居の高いお店
今度ボーナスが出たら行ってみようと思ってはいるものの
決してボーナスは支給されない契約社員

こんな機会にしか入ることは出来ないぜ

ナポレオン | くれバル

ナポレオン | くれバル

良い街くれで宵の時間まで楽しいひとときに酔いませんか?

くれバル

 


ってことで



満席につき、暫し待機

カウンター席に案内され



本日の品書き



ちなみに、いつもは



無造作にグラスに割り箸が投げ込まれている様なお店ではありませんから

ってことで、フローズンダイキリ



ホーレン草&クリームチーズのクリスティー



良い感じで頂きました



過去の訪問記録
2023年9月:夏の終わりにスイカのカクテル

お店の情報は個人の備忘録として掲載しています。訪問時とは所在地、営業時間、定休日等変更になっていたり、そもそも誤った内容を記載しているかもしれません。最新の情報は食べログなどでご確認ください。
『パブレストラン ナポレオン
広島県呉市中通3-8-10 三和ビル
・呉駅より歩いて10分
営業時間:17:00~翌01:00(L.O.翌0:30)
定休日:無休

20240929