2014-07-21 広島っぽいつけ麺 家飯・家麦酒 本日、体調不良につきお留守番f^_^; 体調不良とはいえ、お腹は減るもので、食物庫をゴソゴソ。 見つけたのは先日の自分へのお土産\(^o^)/ 中の具は今夜の夕食用に準備中の 牛肉と茄子(^ω^) キャベツがあったのでさっと湯通し! こんな感じで麺リフト まぁ広島っぽいつけ麺と云うことでf^_^;