愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

訪問ありがとうございます♪ あくまで無粋な親爺の食べたもん記録帳です。 不味い、美味いは個人の感性。皆様の評価とは意を異にしているかも。お店の情報は、個人の備忘録として掲載しています。初めて書くときは出来るだけ確認するようにはしておりますが、訪問時とは各種情報が変更になっていたり、そもそも誤った内容を記載しているかもしれません。 訪問される際には、公式情報やその他の専門サイトで最新情報をご確認ください。

広島っぽいつけ麺

本日、体調不良につきお留守番f^_^;



体調不良とはいえ、お腹は減るもので、食物庫をゴソゴソ。

見つけたのは先日の自分へのお土産\(^o^)/



中の具は今夜の夕食用に準備中の



牛肉と茄子(^ω^)



キャベツがあったのでさっと湯通し!

こんな感じで麺リフト



まぁ広島っぽいつけ麺と云うことでf^_^;