愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

訪問ありがとうございます♪ あくまで無粋な親爺の食べたもん記録帳です。 不味い、美味いは個人の感性。皆様の評価とは意を異にしているかも。お店の情報は、個人の備忘録として掲載しています。初めて書くときは出来るだけ確認するようにはしておりますが、訪問時とは各種情報が変更になっていたり、そもそも誤った内容を記載しているかもしれません。 訪問される際には、公式情報やその他の専門サイトで最新情報をご確認ください。

2013-04-27から1日間の記事一覧

Simpson's in The Strand

やって参りました。 Simpson's in The Strand イギリス料理で一応、食べられるのはローストビーフだと口の悪い人は云うらしい。 そのローストビーフの老舗。 予約の時間より15分位早く着いたが雨だったんでお店に入ってみた。 「15分ほど速いんだけど」 …

Toroia

思ったお店が工事中だったりして思いがけずランチ難民になってしもうた。 とりあえずお店には入った。 Troia こじゃれたイタリアンかなって思ったんだけど、店内は雑然とした感じだ。 ぎゅうぎゅうに押し込まれたって感じ。 アラブ系の店員が多いみたいだ。 …

海外での朝飯

ホテルで優雅に朝食も良いんだが、出来るだけロスタイムは短くしたいということで、部屋にあった紅茶 と果物 なんちゅう節約家σ^_^;