師走ですからね 師じゃないけれど、走らなくっちゃぁね 電車で本を読んでたら降りようと思っていた駅を乗り過ごしていた。 だってさぁ、双鞭呼延灼が死んじゃったんだ 良い奴だったのに・・・ それで、伊勢佐木長者町で食事を済ませ帰ろうと思ったわけですよ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。