愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

訪問ありがとうございます♪ あくまで無粋な親爺の食べたもん記録帳です。 不味い、美味いは個人の感性。皆様の評価とは意を異にしているかも。お店の情報は、個人の備忘録として掲載しています。初めて書くときは出来るだけ確認するようにはしておりますが、訪問時とは各種情報が変更になっていたり、そもそも誤った内容を記載しているかもしれません。 訪問される際には、公式情報やその他の専門サイトで最新情報をご確認ください。

2011-12-20から1日間の記事一覧

日の出町の老舗で飲む @栄屋酒場

師走ですからね 師じゃないけれど、走らなくっちゃぁね 電車で本を読んでたら降りようと思っていた駅を乗り過ごしていた。 だってさぁ、双鞭呼延灼が死んじゃったんだ 良い奴だったのに・・・ それで、伊勢佐木長者町で食事を済ませ帰ろうと思ったわけですよ…