愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

訪問ありがとうございます♪ あくまで無粋な親爺の食べたもん記録帳です。 不味い、美味いは個人の感性。皆様の評価とは意を異にしているかも。お店の情報は、個人の備忘録として掲載しています。初めて書くときは出来るだけ確認するようにはしておりますが、訪問時とは各種情報が変更になっていたり、そもそも誤った内容を記載しているかもしれません。 訪問される際には、公式情報やその他の専門サイトで最新情報をご確認ください。

2011-02-06から1日間の記事一覧

ロンドン到着 さて夕食 @Locale Southbank

実はヒースローに到着とともに仲間から連絡が入っていた。 夕食はどうするか? ホテルにチェックインしたらこちらから連絡すると返事。 ところが連絡するまでもなくロビーでチェックイン中に買出しに出かけようとする別の仲間と鉢合わせ。 ロビーでの集合時…

Virgin atlantic (ヴァージンアトランティック) 成田 → ロンドン

当初2016年6月にアップしましたが、その後それらしい時期に移動させました。 今回はバージンレコード(古い?)でお馴染みのバージングループからバージンアトランティックのお話。 既に、ヴァージンアトランティックは日本から撤退しておりますので、昔話。…