愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

訪問ありがとうございます♪ あくまで無粋な親爺の食べたもん記録帳です。 不味い、美味いは個人の感性。皆様の評価とは意を異にしているかも。お店の情報は、個人の備忘録として掲載しています。初めて書くときは出来るだけ確認するようにはしておりますが、訪問時とは各種情報が変更になっていたり、そもそも誤った内容を記載しているかもしれません。 訪問される際には、公式情報やその他の専門サイトで最新情報をご確認ください。

2007-12-13から1日間の記事一覧

儂は好きだよ @千家

横浜 家系ラーメン。 でもここではいつもねぎラーメン。 賛否両論のこのお店ですが、親爺は大好きです。 でも、本当は壱六家が好きです。 あ、言っちゃった。。。。 過去ログ倉庫 中毒性のあるお店につき、行った回数は数え切れず 過去ログ倉庫 お店の情報は…