かえでラーメン。 物静かな店主、少ないお客。なにも変わらないが、味がいつもと違うような・・・。 かえしが多いのか、色もいつもより濃いのか? と思いながらも、少し酢を入れてさっぱりめにして、完食。 いつものジャスミン茶で、ごちそうさまでした。 過…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。