久々に一力。 本当は別の所に行きたかったのだけど大心軒は営業を終了してしまったし、くじら軒はしまってるし、いまむらも定休日だし。 頼んだのはひやもり。 最近これしか喰ってないもんね。 でも、みんなは名物たべてたなぁ。 やっぱり、あれが標準のなの…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。