愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

訪問ありがとうございます♪ あくまで無粋な親爺の食べたもん記録帳です。 不味い、美味いは個人の感性。皆様の評価とは意を異にしているかも。お店の情報は、個人の備忘録として掲載しています。初めて書くときは出来るだけ確認するようにはしておりますが、訪問時とは各種情報が変更になっていたり、そもそも誤った内容を記載しているかもしれません。 訪問される際には、公式情報やその他の専門サイトで最新情報をご確認ください。

2004-06-18から1日間の記事一覧

旭川ラーメンを試す @旭王

旭川ラーメンだそうです。 旭川ラーメンというものを食したことがないのでそのレベルはわかりません。 普通の醤油ラーメンに味玉を追加してみました。 油が浮いたスープですわ。 醤油味はかなり濃い目。 縮れ麺にスープがあまり絡みませんでした。 スープに…